キラキラちゃんの豆知識

閲覧ありがとうございます!2021年より開設。私の様々な興味のある話題について、読者の皆さまが楽しく・そして色んな発見ができるブログを目指してキラキラ頑張ります。よろしくお願いします。

奇跡の両声類!?どんな声でも出せる女性

どうも!キラキラです。

 

最近モノマネ番組をテレビで見ていたら、凄い女性を発見したので紹介したいと思います。

 

f:id:jyouhouhasshin:20210512110931p:plain

 

 

 

 

まずは先日私がテレビで見た映像がこちらです。

 

youtu.be

 

どうですか?

鬼滅の刃を知らない方もいらっしゃると思いますが、それにしても女性なのに男性の声までバリバリ出せるというのはすごくないでしょうか?

 

 

 

 

また、この女性は他のアニメでもあらゆるキャラの声真似が出来ます。

 

今なら呪術廻戦がはやっていますが、この女性のYouTubeチャンネルを見てみると、呪術廻戦の声真似の動画も投稿されています。

f:id:jyouhouhasshin:20210512111932j:plain

 

男性の低い声まで再現できるなんて本当にどんな声帯しているのでしょうか!?

 

 

 

私の個人的な予想ではありますが、この方はこれからもっと世に出てくるのではないかと思います。

 

 

 

是非みなさんも見てみてくたさい!

特に鬼滅の刃の声真似動画が多いので、鬼滅の刃ファンの方には余計にオススメです笑

 

 

女性のYouTubeチャンネルはこちらです!
youtube.com

 

私はもうこの女性のファンですよ。もっと見てみたいものです!

 

 

 

今回はこれで以上です。

閲覧ありがとうございました😊