キラキラちゃんの豆知識

閲覧ありがとうございます!2021年より開設。私の様々な興味のある話題について、読者の皆さまが楽しく・そして色んな発見ができるブログを目指してキラキラ頑張ります。よろしくお願いします。

意外と知らない!?高速道路で警察に捕まる行為とは?

こんにちはキラキラです! みなさん高速道路を運転することはよくありますか? 実は高速道路には色んなルールがあって、思わぬことで警察に捕まってしまうことも多いんです。 私も知らなかったのですが、最近YouTubeで警察に捕まってしまう意外な行為を紹介…

奇跡の両声類!?どんな声でも出せる女性

どうも!キラキラです。 最近モノマネ番組をテレビで見ていたら、凄い女性を発見したので紹介したいと思います。 まずは先日私がテレビで見た映像がこちらです。 youtu.be どうですか? 鬼滅の刃を知らない方もいらっしゃると思いますが、それにしても女性な…

あなたもワイン通の仲間入り!?ワイン好きが厳選!オススメワインとは

こんにちは!こんばんは!キラキラです。 新年に放送される芸能人格付けチェックは皆さん見てますか? 私は毎年見ているのですが、毎回出題されるワインの格付け問題で、GACKTみたいに「このワインは○○だ」なんて言えたらカッコイイですよね。 でもワインっ…

ネットやSNSでの嫌がらせ どう対処するべきか

こんにちは!こんばんは!キラキラです。 私も含め今やネットやSNSを使うこと、顔も知らない誰かとやり取りすることも現在では当たり前化しつつあります。 しかし、そんな中でネットでの誹謗中傷や嫌がらせも多くあるのが事実です。 そこで、本記事ではネッ…

給料が低い仕事とはバイバイした方が良いかも!?

「毎日のように頑張って仕事をしているけど給料が少ない…」 「努力はしているのに収入は増えないし貯金もたまらないから新しいアクションはできない」 「特別なスキルもあるわけじゃないしなあ…」 今回はこういう声に答えていきたいと思います。 本記事の内…

セブンイレブンアプリが便利さとは!?

iPhoneならAppStore、AndroidならPlayストアから無料でダウンロードできるセブンイレブンアプリ。 本記事ではこのセブンイレブンの便利さに迫りたいと思います! ① クーポンまずセブンイレブンアプリには色んな商品のクーポンが豊富にあります。 出典 www.se…

ブログ開設しました!

閲覧ありがとうございます! このブログにアクセスしてくれてありがとうございます! この度、読者の皆さまに色んな情報発信が出来ればと思い、「キラキラちゃんの豆知識」というブログを開設しました! 私の興味があること中心にはなると思いますが、皆さま…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…